まるまんがを書いていたいブログ

まるまんがが漫画でかけるか、ポエムか雑文か続けていこう。

まるまんがを描きたいけど、

描けない気持ちを綴っています。

 

今日のまるまんが

 

まるひとつ

この世の全て

はかれない

わかるとこから

かんがえていく

 

パソコンを開くのも久しぶり。

毎日の日常生活を楽しんでいました。

 

楽しんでいるといえるのかも分からないくらい

買い物して、ご飯食べて、洗濯して、

洗濯物片づけて、通勤して仕事して。

 

お仕事あるのはありがたいです。

お給料頂いています。

 

時間給で働いています。

そして、まるまんがを描くわけではなく、

なんとなく、本を読んでいました。

 

海外小説のシリーズ物を買い込み、

本屋さんで目についた日本の文庫本を積み上げ、

暇さえあれば、本だけ読んでいました。

 

小説は自分以外の人生に疑似体験が面白いです。

 

とても人様に紹介出来ないような、

色んなジャンルの本をボーっと読んでいるのが楽しいです。

 

作家さん尊敬します。

出版社さん素晴らしいです。

本屋さん楽しいです。

ゴロゴロして本を読んでいるだけなのは気持ち良いです。

 

時間つぶしの現実逃避と言われてしまえば、

その通りですけど、

面白い本を、気持ちよく読める自分が好きです。

 

自分で本を書いてみたいと思った事もありました。

それこそ、漫画家になりたいと思っているような憧れです。

 

何か自分から書きもしていないのに、

なぜだか分からないけど、

本を読み続けさせてもらっています。

 

このまま、気持ちよく本を読んでいられる生活を

送りたいと思っています。

 

本を買える経済力は必要ですね。

 

今の所、

ありがたいことに

なぜだかわからないけど、

本を読み続けていられています。

 

家族に感謝。

作家さん、出版社さん、本屋さんありがとうございます。

 

会社も職場もありがたいです。

同僚も上司も助けてくれています。

 

こらからも、気持ちよく

本を読み続けていられますように。

 

さて、

せっかくパソコンを開いたので、

文字入力の練習をしておきます。

 

私は今とてもくつろいでいます。心も体もリラックスし、とてもいい気分です。私の中には今の100倍の力がみなぎっています。私は明るい未来とつながっています。私は幸福とつながっています。心の中は感謝でいっぱいです。体にも感謝し、体力にも自信があります。心と体が調和しとても安定しています。

 

すべてはうまくいきます。私には自信があります。私は無限のパワーそのものです。私の自信が磁石となって、成功を次々と引き寄せていきます。次から次へと無限の富が私の中に流れ込んできます。富は私の心を豊かにし、私から周りへと広がっていきます。私の成功は周りの人々を幸せにします。人々の幸せが私を幸せにします。私の成功は愛が大きくなっていく姿そのものです。

 

私は自分のすばらしさを知っています。私は魅力にあふれています。私の魅力はキラキラと輝くオーラとなって光を放ちます。私の目からは暖かな愛の光りが放たれています。私の口からは優しい愛の光があふれ出てきます。全身から愛のオーラがあふれ、人々を魅了します。

 

私はいつも宇宙の「愛の光」に包まれてとても幸せです。私は相手の気持ちをたいせつにしています。相手の心をわかりたいといつも願っています。人生で出会うすべての人は私にとってたいせつな人ばかり。愛し合い。わかりあい。高め合う存在です。

 

私はいつも幸せな気分でいます。周りの人々は私と会うと明るい気分になります。私はいつも幸せな気分でいます。周りの人を幸せの渦に巻き込んでいきます。私はいつも幸せな気分でいます。笑顔が笑顔を呼んで幸せが広がっていきます。いつも幸せな私は、魅力にあふれています。

 

無限の富が流れ込み、私から周りへ広がっていきます。無限の富が流れ込み、幸福感が広がっていきます。私はすでにほしいものすべてを手に入れました。とてもとても満足しています。富は私の心を成長させ、私の愛を大きくします。富は私の全てを輝かせ、私に分かちあう喜びを教えてくれます。

 

心の中は感謝にあふれています。愛が私と宇宙をつなぎ、愛が私と人々をつなぎます。大宇宙の無限の富が私に流れこんできます。大宇宙の無限の愛が私に流れこんできます。私は愛そのもの。私は光そのもの。私は喜びそのものです。すばらしい人生をお与えくださり、ほんとうにありがとうございました。心から感謝いたします。

 

なぜだかわからないけど、私には豊かになることが決まっている。

なぜだかわからないけど、私はお金に困らない。

 

ありがとう愛してる。